@reite13th 突然のリプ失礼します。私も同じ症状で悩んでいるのですが、androidのダウングレードはflashtoolで行いましたか?その後は特に(FGO以外も)問題なく動いてます? 失礼承知ですので、無視して頂いても結構です。

tuji_yuki

@reite13th 突然のリプ失礼します。私も同じ症状で悩んでいるのですが、androidのダウングレードはflashtoolで行いましたか?その後は特に(FGO以外も)問題なく動いてます? 失礼承知ですので、無視して頂いても結構です。

Twitter

@takatsuki_9 まぁ関東関西を問わず「遅いが快適」な特急列車は数多くありますから、それほど理解されにくいこともないんじゃないでしょうか、と思った次第です。

android_honami

@takatsuki_9 まぁ関東関西を問わず「遅いが快適」な特急列車は数多くありますから、それほど理解されにくいこともないんじゃないでしょうか、と思った次第です。

Twitter search android

Google’s Android Pay mobile wallet arrives in Japan – CNET: [http://cnet.com ] Handsets running Google’s OS… http://dlvr.it/MspCF4 

cybfor

Google's Android Pay mobile wallet arrives in Japan – CNET: [cnet.com] Handsets running Google's OS… dlvr.it/MspCF4

Twitter

Google’s Android Pay mobile wallet arrives in Japan – CNET https://www.cnet.com/news/googles-android-pay-mobile-wallet-arrives-in-japan-apple-pay/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#ftag=CAD590a51e …

technews6

Twitter search android